おでこしわ美容液

↓↓おでこの深いシワの悩みを消せるセット↓↓

 

おでこの深いシワのせいで・・・女子力下がってる気がします

 

 

おでこの深い横じわを取る美容液ってあるの?!って思いませんか?

 

それが、今、最新の美容液なら、可能なんです。

 

その美容液は、アメリカの「b.glenビーグレン」という会社の「QuSomeレチノA」という美容液です。

 

シワを目立たなくする、とかしわ取り化粧品とか、ちまたには溢れかえっていますよね。
でも、ほとんどの人は、期待して使ったもののの、、、失望したってこと、ありませんか?

 

私はあります!!

 

いつの間にかクッキリとついたおでこのシワ

私は、30代なかばから、急に出てきた額の深〜い横ジワが、嫌でたまりませんでした!!!
だって、おでこの横じわって、めちゃくちゃオッサンぽく感じるんです。。。
あの、上田サンのせいでしょうか・・・。
シワに効果がある、という年齢肌用化粧品とか、しっかり刷り込んでマッサージしたりとか、色々しましたが、小ジワには確かに効果があったのもありました。
でもおでこのシワには全くと言っていいほど、効果はナシ。

 

それも、そのはず・・・。深いしわは、浅いふつうのしわとは必要な手入れが違うからなのです。

 

小じわ・・・表皮から真皮の間にある角層のの組織が変形してできるシワ。紫外線や、乾燥が原因。
深いしわ・・真皮の中のコラーゲンから成る繊維が乱れることによって表皮まで影響が生じた、深いしわ。

 

シワにはレチノールですが・・・

そこで、注目されているのが、「レチノール」という成分なのですが、レチノールは先ほどの、コラーゲンから成る膠原線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成のスピードを上げるので「深いしわ」に効きます。ですが、このレチノールは、非常に不安定な成分であること、さらには、角層より下の真皮に浸透させることはかなり難しいのです。
でも、今、このレチノール成分をしっかりと真皮に必要なだけ届けられる特許技術を持っている化粧品会社があります。
それが、アメリカのサイエンスコスメである、「ビーグレン」という会社です。
もともとはがん治療のために開発された「キューソームQuSome」という技術を化粧品に応用してつくられています。

 

>>ビーグレンのサイエンスコスメについて 詳細はこちら<<

 

ビーグレンのキューソームQuSome技術


そのビーグレンから新しく発売されたのが、「QuSomeレチノA 」美容液。
この美容液が、深いしわに効果を発揮することができるのですね。
まあ、色々と専門的なことを言っても、実際シワがなくなるのかどうか、ってことが大事ですよ。

 

私も詳しいことはいいから、結果を出して欲しい!と思うタイプですから。。。
そこで、管理人もおでこのシワとおさらばできるのかどうか、トライアルセットで試してみることにしました。
ビーグレンのいいところは、肌の悩みに対して最も効果的な化粧品を組み合わせて365日返品保証つきでトライアルさせてくれるところです。
返品保証がついてる(それも一年間!)というのは、全部使っても返品OKということですよね。これは期待できます!

 

ちなみに、このトライアルセットには、「肌を乾燥させない」クレイウォッシュと、「ビタミンC美容液」のCセラムが入っています。
この2つだけでも十分に美肌になると言われているビーグレンのベストセラー商品が入っているので、相乗効果もかなり期待できますね。

 

 

>>ビーグレン ディープライン(深いしわ)ケアトライアルセット 詳細はこちら<<

 

 

実際のビーグレン ディープラインケアトライアルセットの使用感


ハッキリ言って、ものすごく期待して化粧品を買いました。たいがい、すごく期待して新しい化粧品を試して、だいたいがっかりして終わるのですが、
今回の私の期待感はハンパなかったwww
最初からガンガンにハードルあげて注文です。
それほど、ビーグレンのトライアルセットを買う時の公式サイトを読むと、キューソームの技術はすごいんだと思いましたから。

 

さっそく使ってみると・・・。

 

クレイウォッシュも、Cセラムもものすごくいいです。

 

肌が一気に変わってしまったように、翌日は別人みたいに、肌が変わりました・・・・。
まるで、「お肌の薬」のようだと思いました。
さすがアメリカ。さすが薬学博士が作っているだけのことはありますね。

 

で、肝心のおでこのしわなんですが・・・・

 

 

これが使用前の私のおでこ↓
2本の全く取れないシワがくっきり。

 

 

ちなみに、眉を上げて、目を大きく見せようとしようものなら、・・・・これくらいのシワです。上田状態です・・・。↓

 

 

ディープラインケアトライアルを使って、まず3日後↓↓

 

もちろん二本のクッキリジワは消えませんが、その下の細かい縦の何本もあるシワが薄くなっている気がします。
何より、おでこ自体が、ツルンっとしてきました♪

 

ビーグレンって、もしかしたら、、、すごいのかも。。。

 

 

あとすこし様子を見てまたレビューしてみたいと思います。
ああ~楽しみ楽しみ!

 

 

ビーグレンは365日の返品保証があります。これはかなりすごいことです。ホントに返してもいいみたいです(笑)
高価な化粧品ですからね。やっぱり効果がないと誰も買わないですよね。
そう思うと安心して使えますし、消費者にとってもいいことだらけですよね。

 

 

 

>>ビーグレン 365日返金保証つきトライアルセット 詳細はこちら<<

 

 

 

 

更新履歴